CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 冬の間の鮎準備 vol,2 | main | 毛鉤巻き自習。。。 >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    売却・XLR80R2号機
    0
      実は私、XLR80Rを2台所有していました。
      この度、この2号機さんを売却することにしました。

       

      ボルト一本までバラバラにして保管していたのでゼロから組み立てています。
      12月頃から、仕事が終わった後に夜な夜な作業しています。
      これがなかなか大変。
      リアサスのリンクまでしっかりグリスアップして組みます。

      私のオートバイは知人経由で売ることが多く、2号機さんも知人の知人に売ることになりました。
      せっかく乗るのだからトラブルが無いよう配慮して組み上げていきます。
      しかし、20年以上前の古いオートバイなので、ある程度の不便さは覚悟もらうよう説明します。

      エンジンは2万キロ超走っていますが、タンクの中の錆も皆無、外見はそれなりですがまずまずのコンディションです。
      綺麗にレストアするのも良いですが、ヤレた雰囲気のオリジナルコンディションも年月を感じさせてくれるので良いですね。

      もう少しで再び目を覚ます2号機さん。
      やはりオートバイは走らせてナンボ。
      置いてるだけではかわいそうですもんね。
      次のオーナーさんに大事に可愛がってもらってください。
      再び息を吹き返すまでまだまだ作業が続きます。。。

      おしまい

      | XLR80R | 08:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 08:51 | - | - | pookmark |
        コメント
        お刺身鰤です。
        バラシてバイク所有…何てマニアックな所有のしかた(笑)
        φ(.. )メモシテオコウ
        | 緑の虎 | 2012/01/22 5:42 PM |
        緑の虎さま

        今年も宜しくです(^^)
        これなら置き場がなくても大丈夫ですよ(笑)

        今年はバイク減らさないと(^^;
        一台バラして所有なんていかがですか〜

        | こば | 2012/01/22 11:37 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://harenoti-blog.jugem.jp/trackback/88
        トラックバック