CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 5月1~5日 リンテン合宿2016春 | main | 2017年1月1日 高川山 >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    5月22日 鬼怒川
    0

      相変わらず鬼怒川へ通ってます。

      4月10日にやっと一本取れたのですが・・・、毎回ツルテンボーズばかりです(^^;

      ネタも写真も無いので記事になりませんm(_ _)m

      ほぼ毎週行っていますが、釣れるのはマルタやウグイ、ニゴイ、マゴイ、ブラックバスにナマズまで(苦笑)

      毎回ボーズでも諦めずに通う。一年目から釣果に恵まれる訳ないですものね。。。

      とにかく通って通って鬼怒川ヤマメを知ることが大事だと思うのです。

       

      そして5月22日。

      荒瀬さん夏目三号さんからのアドバイスをいただき目をつけた場所へ入りました。

      寝坊したので9時入川。ちょうどルアーマンと入れ替わりで入れました。

      瀬頭から瀬落ちのトロにかけて本流竿を振り続けました。

      そして出会いは突然に。。。

      明確な魚信に合わせを入れる!!

      グルングルンとヤマメの引きキターッ!!

       

      iPhoneImage.png

      36センチ。やっと釣れたですの〜!!

       

      iPhoneImage.png

      さらにもう一本同サイズ!!

       

      iPhoneImage.png

      一度やってみたかった二本撮り(嬉)

      そして、今日はこれだけではありませんでした。

       

      iPhoneImage.png

      ギリ尺追加の三本撮り!!こんなことがあって良いのでしょうか。

      夢のような一日でした。。。

      ありがとうございました。

      嬉しい!でも目標は鬼ヤマメ!40アップ目指して頑張ります。

       

      おしまい

      | 本流釣り | 23:54 | comments(2) | - | pookmark |
      0
        | - | 23:54 | - | - | pookmark |
        コメント
        とにかくスゲーの一言です。
        素晴らしいです。
        イブシ銀が輝いてますね!
        管理人さんの顔が輝いているのが見えるようです。
        これからヨンマルを目標に頑張って下さい。
        | 頑張照蔵 | 2016/06/27 5:53 PM |
        頑張照蔵 様
        コメントありがとうございます。
        ほんとに夢のような一日でした。
        同じ場所にて翌週、翌々週も魚信すらありませんでした。
        今となっては本当に釣ったのか?と疑問すら持つほどですが、写真があるので間違いないですよね(笑)
        鮎シーズンも始まってしまいましたがタイミングみて40アップに挑戦してみます!!
        | こば | 2016/06/30 2:50 AM |
        コメントする