CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 4月9日、10日 鬼怒川 | main | 5月22日 鬼怒川 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    5月1~5日 リンテン合宿2016春
    0
      まだまだ釣りネタもあるのですが、撃沈ネタばかりなので(^^;
      GWの浮かれた記事でもアップしましょうかね。

      久しぶりにA氏と林道&テンカラ合宿してきました。
      毎度の長野方面へ、ごぉ〜ごぉ〜れっつごぉ〜!

      iPhoneImage.png
      A氏、BMWエフハチからKTMアドベに買い替えた。かっちょえぇ。
      私もダカールを引っ張り出して超久しぶりのロングツーリングです(^^;

      iPhoneImage.png
      お約束の休憩ポイント。
      場所分かる人、多いのでわ??
      新緑が綺麗でした。
      ダカールさん、私の言う通りに曲がってよ!!(←下手)

      iPhoneImage.png
      もちろんテンカラ釣りもやりました。

      iPhoneImage.png
      こんな沢でも毛鉤振りました。

      iPhoneImage.png
      岩魚ちゃん!

      iPhoneImage.png
      里川ではアマゴちゃんも。

      夜はマッタリキャンプです。
      20年の付き合いになるA氏、お互い歳とった自慢話に花咲く??
      わしゃ、ギックリ腰でのぉ。。。(笑えない・・・笑)

      二晩ご一緒して仕事のA氏は帰宅。
      またやりましょ。
      そして、私はそのまま群馬県上野村へ向かいました。
      こちらでは夏目三号さんファミリーのキャンプにご一緒させていただきました。

      iPhoneImage.png
      尺ヤマメも釣れました。成魚モノでしたがグッドコンディション。
      稚魚モノのオチビちゃんも毛鉤にアタックしてきましたよ。

      朝夕はテンカラ釣り、昼間はお子様達と川遊び!すっかりお世話になってしまいました。
      どうもありがとうございました。
      最終日は上野から秩父へ抜ける林道を抜けて秩父さくら湖から名栗、青梅経由で帰路につきました。

      iPhoneImage.png
      何処までも山、山、山。
      新緑が気持ちよし。

      iPhoneImage.png
      なんか気になる山発見。

      iPhoneImage.png
      重い荷物で走るダート走りは人に見せられるものではありません!!
      超ヘタレ。
      それでも楽しい5日間でした。
      釣りも楽しいけど、やっぱりバイクも楽しいなぁ。

      おしまい
      | 釣りキャンプ | 00:48 | comments(0) | - | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:48 | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする