CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 4月3日 鬼怒川 | main | 5月1~5日 リンテン合宿2016春 >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    4月9日、10日 鬼怒川
    0
      懲りずに通ってます(^^;
      連休なので金曜晩から車中泊で頑張りましたが・・・

      土曜日はマルタのみで終了。。。
      早い時間から鬼怒川名物の強風が吹き出し、ほとんど釣りになりませんでした。
      途中でお会いしたUさんも早上がりする始末。。。

      そして翌日。朝から色々な場所を巡るもウグイのみ。
      昼にta28さんと合流してお蕎麦屋さんで燃料?注入。
      すでに半分諦めかけてるワタクシ。。。

      二人で超有名ポイントに入れました。
      風が吹くなか頑張ります。

      そして・・・

      iPhoneImage.png
      釣ってしまった。

      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png
      鬼ヤマメとは言えない小鬼サイズですが、ついに初ヤマメです。
      二日間頑張った甲斐がありました。

      でも目標は40アップの鬼ヤマメ!
      引き続き修行頑張ります。
      ta28さん、一日ありがとうございました。

      おしまい
       
      | 本流釣り | 22:36 | comments(2) | - | pookmark |
      0
        | - | 22:36 | - | - | pookmark |
        コメント
        いいのを釣りましたね!
        解禁してまだ一ヶ月あまりですョ。凄過ぎます!
        釣っていて偶然釣れちゃった大物より、狙って仕留めた一匹は格別だったのではないでしょうか。その後ta28さんもほぼ同サイズでしっかり帳尻合わせをしてくるところなんか、客観的に見ていて『愛』を感じてしまいますね(笑。
         これからもいい魚のUPを楽しみにしています。
        | 頑張照蔵 | 2016/04/30 10:44 PM |
        頑張照蔵様
        お返事おそくなり大変申し訳ございませんでした。
        1日から今日5日までオートバイでキャンプしていました。
        1日から3日までは長野の山中でキャンプ、釣りをしていましたが、3、4,5日は夏目三号さんファミリーのキャンプにご一緒させていただきました。
        嬉しいご報告がありまして、夏目さんがてんからでヤマメを釣り上げました。しかも尺ヤマメです。
        やはり上手い人は何をやっても上手いのですね。

        鬼ヤマメにはまだまだチビ助なのでさらなる一尾を取れるよう頑張ります。
        そして、頑張照蔵様と再びご一緒出来る日を楽しみにしています。
        大物釣りに片足を入れ始めた私、まだまだ「大物釣り」について知らないことだらけです。
        機会がありましたら色々とお話も聞かせてください。
        その日を楽しみにしています!!
        | こば | 2016/05/05 10:06 PM |
        コメントする