CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 3月27日 鬼怒川 | main | 4月9日、10日 鬼怒川 >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    4月3日 鬼怒川
    0
      今週末も鬼怒川です。
      前夜入りの車中泊、気合入ってます。
      今日はFishing Team 釣り天狗の凄腕本流師、夏目三号さんとta28さんの三人で釣りました。
      相変わらず私はダメダメで魚信もありませんが、夏目さんからのアドバイスに目から鱗・・・、それを聞けたことだけでも意味のある一日でした。

      iPhoneImage.png
      ということで大物ならぬ大盛りの写真をどうぞ(笑)
      鬼怒川界隈は蕎麦粉の産地のようで、いたるところで蕎麦粉を販売しています。
      そんな蕎麦粉と鬼怒川の清き水から生まれる蕎麦はとても美味でした。
      これからは食べる楽しみメインで頑張りたいと思います(汗)

      夏目三号様、ta28様、ありがとうございました。

      おしまい
      | 本流釣り | 00:40 | comments(2) | - | pookmark |
      0
        | - | 00:40 | - | - | pookmark |
        コメント
        おはようございます。
        サクラ咲くと言うと受験生が家への伝言ですが釣り人にとっても嬉しい言葉ですね♪
        秩父の荒川や利根川などでサクラの姿を見せて貰ったり頂いた事も有りました。
        でも私のガラス腰では水の中に立ち振る事は出来ません(汗)
        これからは雪代が出たり水温の上昇したりです水温の分布に注意して40,50オーバーを狙ってくださいね♪
        おめでとうございましたm(__)m
        | 山女魚 | 2016/04/12 9:52 AM |
        山女魚さん、お晩です。
        桜も散ってしまいましたが、その後の新緑もまた綺麗で私は好きです。
        そしていよいよサクラの季節がやってくるのでしょうね。
        私はまだ釣ったことも見たこともありません(汗)
        でもまだ見ぬ姿を夢見て新たな事にチャレンジ出来ることにワクワクしています。
        とにかく40アップ目指して頑張りたいと思います。
        ちなみに山女魚さん、、、おめでとうございました、、、は次の記事になるのでネタバレしないでくださいね(笑)
        | こば | 2016/04/13 12:19 AM |
        コメントする