CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 3月20日 鬼怒川 | main | 4月3日 鬼怒川 >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    3月27日 鬼怒川
    0
      鬼怒川通ってます(^^;
      今回は前夜入りの一人車中泊です。
      月明かりが綺麗な夜・・・、そんな日はもちろん・・・??

      酒抜きです(^^;アセアセ

      前々日の仕事中、天井からの落下物が脳天直撃して頭痛が治まらないのです。
      でかいタンコブさんがひとつ。
      医者からはしばらく酒は飲まないようにと言われたので我慢です。
      頭がポワ〜ッとしています。
      さらに馬鹿になったようです(汗)
      そんな時に釣り行くなよっ!とツッコミたいと思いますが、釣り馬鹿なのでご勘弁くださいね(笑)

      翌朝、薄暗いうちに餌の川虫を捕って釣り開始です。

      iPhoneImage.png
      野鯉じゃん(^^;
      良い引きしましたよ。。。

      その後もマルタウグイ、ニゴイが飽きない程度に釣れました。
      あれっ?何釣りに来てるんでしたっけ。。。

      また来週もガンバリマス。。。
      途中から、ご一緒させていただきましたUさん、Tさん、ta28さん、お世話になりました。

      おしまい
      | 本流釣り | 22:52 | comments(4) | - | pookmark |
      0
        | - | 22:52 | - | - | pookmark |
        コメント
        こんにちは
        酒も飲めない車中泊ですか?
        と言うことは狙いは金色の鱗ではなく桜前線と一緒に遡上が始まる銀色の鱗ですね。
        朝一番に来ると言われていますが良いポイントにたどり着けば数も出る様子ですよね♪
        誂えのタナゴ竿を作って待っています(笑)
        | 山女魚 | 2016/04/02 3:25 PM |
        山女魚さん、お晩です。
        今晩も性懲りもなく鬼怒川にて車中泊しています^^;
        お酒解禁したのでチビチビやってます。
        このまま…、翌朝は寝坊かもです(笑)
        これから一週間ごとにどんどん季節が移りかわっだて行くので、チャンスを逃さないよう頑張りたいと思います。
        明日はニゴイかマルタか…ブラックバスか…(汗)
        たなご竿の為に頑張りますね!(笑)
        | こば | 2016/04/02 10:59 PM |
        なんだか今シーズンは駄目っぽい?(笑)
        | 壁 | 2016/04/07 6:27 PM |
        いやいや、尺連発してるっしょ(笑)
        | こば | 2016/04/08 12:37 AM |
        コメントする