CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 1月30日 Serow,Snow,Slow | main | 3月20日 鬼怒川 >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    2月13日 ギックリ?ドッキリ?セローな休日
    0
      iPhoneImage.png
      CAUTION's、Tさんからお借りしているカメラの雑音対策にスポンジを貼ってみました。
      では林道へレッツゴー!!

      と言いたいところですが仕事でギックリ腰してしまったので軽くです(^^;
      ちなみに今はインフルエンザ治ったばかり・・・。

      iPhoneImage.png
      雪が氷になってら。

      iPhoneImage.png
      そんでも、スノーな道は結構残ってました。
      側溝に気付かずリアが嵌ってしまった。
      ギックリ腰にはこの程度でもツライ。。。

      iPhoneImage.png
      今日はココマデ。

      iPhoneImage.png
      良い動画がたくさん撮れたかわりに写真は少なし。
      軽くのつもりが林道6本くらい走ってしまった。
      東京もまだ走れるところがあるもんです。
      腰イタタ(^^;

      もう春はすぐそこ。
      渓流釣りも解禁ですが・・・、私はもうしばらく冬眠かな(笑)

      おしまい
      | 林道&ツーリング | 22:19 | comments(4) | - | pookmark |
      0
        | - | 22:19 | - | - | pookmark |
        コメント
        こんにちは
        ギックリ腰でこんなに走るなんてなんて無謀な・・・・(笑)
        これって昔テレビでやっていた「キリド」の呪文ですか?
        この「キリド」を早口で続けて言っていると・・・・(爆)
        もうテンカラで溪魚も遊んでくれますよ♪
        お疲れ様でした。と言うよりお大事に!
        | 山女魚 | 2016/03/09 10:42 AM |
        山女魚師匠さん、こんにちは。
        今回は軽いギックリ腰だったので普通に走るくらいは大丈夫でした^^;
        林道なので走りやすいですから、本当は山女魚さんみたいに野山をトライアルで駆け回りたいですね(汗)
        キリドの呪文ですか?結構ドキドキな動画がたくさん撮れたので、ドッキリ楽しんでいただきたいのですが、アップ出来るようなら機会見て試してみますね。
        インフルエンザで体力気力が落ちてしまったので下旬までは釣りはお休みですm(_ _)m
        | こば | 2016/03/09 2:33 PM |
        かなり、バイクに乗ってたのですね。なんかバイクブログっぽい(笑)
        今年は桂からまたホームを変更らしいですが…。釣りの女神は微笑むかな!?
        | 壁 | 2016/03/25 7:43 PM |
        あ、お返事遅くなって申し訳ないですm(_ _)m
        山登り行く体力がなかったのでバイク乗り回してました。
        だから・・・、バイクブログだってば(笑)
        たまにバイク乗って慣れないことしたからギックリ腰再発しちゃいました。
        やっぱ、釣りブログにしようかしら(^^;
        未だ鬼怒川ヤマメは相手にしてくれません(泣)
        | こば | 2016/03/30 12:04 AM |
        コメントする