CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 1月5日 ちょいと林道へ <F650GSダカール> | main | 1月24日 SEROW & Snow >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    1月9日 SEROW & セロー
    0
      iPhoneImage.png
      旧友S氏と久しぶりの林道プチツーリング。
      私のSRV購入、SRX購入、そして、セロー購入もこの御方の影響です(^^;

      iPhoneImage.png
      かつてはセロー225、セロー250の二台所有していましたが現在はこの一台。
      私、セロー250はこのカラーリングが一番好きデス。

      iPhoneImage.png
      スカイツリー見えたよ。
      林道の途中でのんびりお昼ご飯。
      その後、セローを交換して林道ニ往復しました。
      250の方が排気音静かだしエンジンもスムーズ、乗りやすい、私なら250の方が速く走れそう。
      ちなみに私のは12万キロ走ってるから各部ヤレヤレですね、比べちゃいけない。。。
      でも、乗った後に思った。私のセローのフロントがかなり草臥れてる気がします。
      S氏は225の方が曲がりやすいとのこと。
      でも一番の感想は・・・

      どっちもセローだ。乗り換えても全く違和感ナシ。

      セローは速く走らくたってヨシ、楽しく走れればそれが一番ですね。
      (乗る人が乗ればもちろん速いですけど・汗)

      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png
      途中のヒルクライムをあっさり登ってた。
      私はビビリ(汗)

      iPhoneImage.png
      一日ありがとうございました。
      帰りは道の駅でジェラート食べて帰りましたとさ。

      iPhoneImage.png
      ちなみにフロントタイヤだけT63履かせました。
      良い感じでした。

      おしまい
      | 林道&ツーリング | 00:00 | comments(4) | - | pookmark |
      0
        | - | 00:00 | - | - | pookmark |
        コメント
        お疲れ様でした。
        あまりにも久しぶりのオフだったので、下りでクラッチ握ってしまうわ、フロントブレーキかけてしまうわで、転倒覚悟したんですが...なんとかなってしまうもんですな。

        体力的に厳しかったけど、楽しさは体力不足も凌駕したってとこですかね。

        また、どこか行きませう。
        | a2wide! | 2016/01/16 1:13 PM |
        久しぶりにご一緒できて良かったです!
        息抜きするにはちょうど良いコースじゃないかなと。
        他にもまだまだ走れる場所があるのでまた行きましょう。
        やっぱりセローは良いなぁ、と感じた一日でした。
        ヌセロ・・・、気になる(^^;
        | こば | 2016/01/17 12:12 AM |
        こんにちは
        徐々にバイクを目覚めさせていますね。
        それに雪が降る前ですから良かったですね♪
        以前初期型のセローを借りて乗ってみた事が有りましたが
        トレッキングバイクが判る気がしたバイクでしたね。
        それにしても12万劼箸篭欧貽りました<m(__)m>
        | 山女魚 | 2016/01/24 1:27 PM |
        山女魚さん、お晩です。
        昨年はほとんど乗らなかったので今年は乗ろうと思っています。
        乗らずでバッテリー上がりは避けたいですね(^^;
        セローは低速でトコトコとトレッキングするのが一番楽しいと思います。
        目指せ20万Kmです(笑)
        | こば | 2016/01/25 11:39 PM |
        コメントする