<< March 2017 >>
<< 1月5日 ちょいと林道へ <F650GSダカール> | main | 1月24日 SEROW & Snow >>

| - | | - | - | pookmark |
    1月9日 SEROW & セロー
      旧友S氏と久しぶりの林道プチツーリング。
      私のSRV購入、SRX購入、そして、セロー購入もこの御方の影響です(^^;

かつてはセロー225、セロー250の二台所有していましたが現在はこの一台。
      私、セロー250はこのカラーリングが一番好きデス。

スカイツリー見えたよ。
      林道の途中でのんびりお昼ご飯。
      その後、セローを交換して林道ニ往復しました。
      250の方が排気音静かだしエンジンもスムーズ、乗りやすい、私なら250の方が速く走れそう。
      ちなみに私のは12万キロ走ってるから各部ヤレヤレですね、比べちゃいけない。。。
      でも、乗った後に思った。私のセローのフロントがかなり草臥れてる気がします。
      S氏は225の方が曲がりやすいとのこと。
      でも一番の感想は・・・

どっちもセローだ。乗り換えても全く違和感ナシ。

セローは速く走らくたってヨシ、楽しく走れればそれが一番ですね。
      (乗る人が乗ればもちろん速いですけど・汗)

途中のヒルクライムをあっさり登ってた。
      私はビビリ(汗)

一日ありがとうございました。
      帰りは道の駅でジェラート食べて帰りましたとさ。

ちなみにフロントタイヤだけT63履かせました。
      良い感じでした。

おしまい
      | 林道&ツーリング | 00:00 | comments(4) | - | pookmark |
        | - | 00:00 | - | - | pookmark |