CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 10月17&18日 寒河江川 | main | フィッシングとミュージック >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    10月25日 犀川
    0
      犀川弧月釣り大会に今年も参加させていただきました。
      頑張照蔵様、参加のお誘いありがとうございました。
      昨年はFishing team釣り天狗の皆さんで参加しましたが、今年はta28さんと二人で会の代表??としての参加です。
      優勝トロフィー持ち帰ってやるぞぉ〜!!
      ごぉ〜ごぉ〜レッツごぉ〜!

      iPhoneImage.png
      早速キターッ!!
      ・・・、50センチ以下はエントリー出来ません(^^;
      50センチ以上の魚しか検量されないルールなのです。
      ta28さんと二人、ひたすら本流竿を振り続けます…
      40アップは掛かりますが、エントリーサイズは掛けられません。
      しばらく釣った後、ta28さんとポイントを上下入れ替わりました。
      すると…

      iPhoneImage.png
      キターッ!
      ジャスト50センチとったどぉ〜

      竿折れましたが(^^;

      やり取り中に…、バキッーンっと響き渡りました(泣笑)
      元竿上から真っ二つ!
      折れた先を慌てて拾って何とか取り込みました。
      ta28さん、サポートありがとうございました。
      実は前回の犀川釣行で私の不注意で元竿を折ってしまいました。
      おそらく二番にもダメージがあったのでしょうね…
      監視員さんからは高い一尾だねぇ、と失笑されました。
      嬉しいやら悲しいやらです。

      その後はシマノのパワースペックHHHで頑張りましたが完敗でした。
      ta28さんも上に入ったらデカイのをバラしたとのこと。。。
      お互い流し方が違うと魚信の出方も変わるのが興味深いですね。
      しつこく流したのに。
      …は、お互い様ですね。

      後半は強風吹き荒れるなか頑張りました。
      最後の賭けに場所移動!
      私は萌サイズのみ。ta28さんは終了間際に再びデカモノのバラし…、悔しい一尾でした。

      そして大会終了。

      昨年はノーエントリー。
      今年はギリギリエントリー。
      来年こそは!
      頑張りますっ!

      最後に大会主催者、協賛メーカー様、そして殖産犀川漁協の皆様にお礼申し上げます。
      ありがとうございました。

      おしまい
      | 本流釣り | 00:01 | - | - | pookmark |
      0
        | - | 00:01 | - | - | pookmark |