CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 3月29&30日 桂川 | main | 4月5日 中津川&桂川 >>
春のバイクいじり <SRX600>
0
    iPhoneImage.png
    久々のSRXネタです(^^;
    ほとんど乗ってなかったもので。。。
    バッテリーも上がってましたし。。。
    でも春だから、桜も咲いたから乗ってあげなきゃ。。。

    iPhoneImage.png
    ヨシムラサンパーのチャンバー室底の蓋ですね。
    これが段差でひっかかるんですよね。
    大昔、フェリーから降りる際の段差で引っかかって乗務員さんに助けてもらったっけ。
    荷物載せすぎだったかも(^^;

    iPhoneImage.png
    ならば取ってしまいましょう。
    ・・・そのままじゃマズイので。。。

    iPhoneImage.png
    こんな蓋を作りました。
    これで段差も大丈夫??
    っていうか作ろうと思ってて何年作らなかったんだ?小一時間で作れるのにね(^^;

    iPhoneImage.png

    ついでに長い間放置していたオーリンズのリアサス。
    自分でオーバーホールしていたのがやっと終わったので装着です。
    長かったですね。。。
    まあ色々と手こずってました(^^;
    純正から久しぶりにオーリンズにしたらビックラこいた。
    純正の抜け抜けサスとは言え、こんなに乗り味がちがうとは。
    もっと気合入れて早く作業すれば良かった。

    帰路、いつものルートとは違う道で帰ります。
    桜が咲くと、何故かSRXで桜並木を走りたくなるんです。
    これが毎年恒例となっています。
    途中乗れない時期があったけどSRXを買った当初からの楽しみ。
    今年もこうしてオートバイに乗れることに感謝しよう。
    桜、綺麗だなぁ。

    おしまい
    | SRX600 | 23:43 | - | - | pookmark |
    0
      | - | 23:43 | - | - | pookmark |