CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 晴れのち…ハイク | main | お山の上からアケマシテ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    行く年。SAYONARA 2014
    0
      年の瀬なので・・・、一年を振り返りましょか。

      iPhoneImage.png

      新春はタナゴに始まり・・・

      iPhoneImage.png

      管釣り行脚。

      iPhoneImage.png

      萌ヤマメちゃんラッシュ??

      iPhoneImage.png

      肝パンカワハギ釣り♪

      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png

      夏は釣りが忙しいので秋から春までが私のバイクシーズン?

      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png

      雪が降って喜ぶのは犬ではなく(^^;ワタクシ

      iPhoneImage.png

      渓流解禁、再び萌ヤマメちゃんラッシュ。
      目指せ尺ヤマメの日々。。。



      下手の極み。。。



      桜はまだか。

      iPhoneImage.png

      新たなホームでテンカラデビュー。

      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png

      神流川苦楽部結成元年。

      iPhoneImage.png

      テンカラで初尺!

      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png

      南紀へ。林道テンカラ合宿・春。

      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png

      セローでやっちまった。。。CAUTION's主催お泊りツーリング。

      iPhoneImage.png

      Fishing team釣り天狗の方々と犀川へ。
      私だけ撃沈。
      こんなヘタレな私ですが凄腕集団の釣り天狗へ入会させていただきました。
      頑張照蔵さま、ありがとうございました。

      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png

      時合いに嵌って尺上連発。
      私に何かが憑依した模様(^^;

      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png

      鮎解禁。シーズン後半は豊漁に恵まれました。
      毎週鮎釣り三昧。

      iPhoneImage.png

      初秋。小次郎さんが目の前で40アップのスーパーヤマメを釣り上げた!
      小次郎てんからに唖然。

      iPhoneImage.png

      セミレストア始めました。

      iPhoneImage.png

      犀川に散る・・・

      iPhoneImage.png

      鮭川で鮭釣り。

      iPhoneImage.png

      鮭テンカラは完敗。。。

      iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

      ダカール@大菩薩嶺

      iPhoneImage.png

      締めのツーリングで再びコケ。。。

      iPhoneImage.png

      釣り納めはタナゴ釣りでございました。
      ブログを見ていただいた方々、書き込みしていただいた方々、ご一緒していただいた方々、残念ながらご一緒出来なかった方々、一年間ありがとうございました。
      今年は更新が少なく申し訳ございませんでした。
      来年もボチボチやっていこうと思いますので宜しくお願いいたします。
      それでは良いお年をお迎えください。

      おしまい
      | 雑記 | 10:07 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 10:07 | - | - | pookmark |
        コメント
        こんにちは
        もう何時間もしないうちに今年が終わってしまいますよね。
        こうして写真を見せて貰うと今年も色々有りましたね。
        でもなんて言っても田代山林道の有り難さが心に残っています。
        こばさんも転倒をしてダメージ食らっていますが
        遠い山の中で足を折って動けない時のダメージは強かったですね(涙)
        そんな事で振り返ることの大切さがやはり必要だと思っています♪
        是非、来年はこんな年寄りを捕まえて奮い立たせて下さいね(笑)
        今年も大変お世話になりました。
        また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
        では、良いお年をお迎え下さい♪
        | 山女魚 | 2014/12/31 6:02 PM |
        1年間お疲れさまでした。
        ほとんど家にいない勢いですね~
        来年もよろしくおねがいします。
        釣りのオフシーズンに、北富士演習場に行きませんか。
        腰が良くなったら(^_^)
        | かじはら | 2014/12/31 6:07 PM |
        山女魚さん、今年も無事に一年が終わりますね。
        あ、私は無事ではないですね^^;
        毎回コメントいただきましてありがとうございました。
        山女魚さんの書き込みを楽しみにしていましたよ。
        田代山林道は私も印象に残っていますね。
        あれ?山女魚さん、すれ違いましたよね(笑)
        来年もお互い怪我なく病気なく、そして何よりも楽しい一年にしましょう!
        間も無く年の瀬、良いお年をお迎えください。
        | こば | 2014/12/31 8:26 PM |
        かじはらさん、今年もお世話になりました。
        こちらこそ、来年も素敵なセローライフのお手伝いが出来るよう努めて参りますので宜しくお願いいたします。
        でわ、北富士でゲロゲロアタックしましょう(笑)
        | こば | 2014/12/31 8:29 PM |
        にゃあ〜〜!?
        あけましておめでとうございます。

        本年は遊び倒す予定であります(笑)
        よろぴこ。 わんワン(^^)

        あ!魚野川本流部も忘れんようにね♪
        | からふる運転手 | 2015/01/01 6:45 AM |
        運転手さん、あけましておめでとうございます!
        今年も宜しくお願いいたします。

        いきなり全開ターボしないでくださいね(^^;
        魚野川退治しちゃいましょう!
        あ、鮭テンカラも一緒にどうですか?(笑)
        ちなみに夏は北海道も行きますよ〜!!
        | こば | 2015/01/02 10:49 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://harenoti-blog.jugem.jp/trackback/447
        トラックバック