CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ダカール散歩 | main | 物の気持ち、ワタシのキモチ >>
スノー&スロー
0
     雪降りましたね。
    東京では30センチでも大雪です。
    月一の貴重な二連休が・・・
    ひたすらコタツ虫。。。

    と思いましたがちょっとお出かけ。
    雪解けの午後。
    雪景色、眩しいね。

    iPhoneImage.png

    隣の隣の隣の街まで。
    甲州街道はところどころシャーベット。氷のコブがぼこぼこ。
    ズリズリ、慎重に。
    こういう時は足ベッタリのXLR80R、最強です(^^;

    人の居ないところでやんちゃ。
    雪に突っ込んで・・・、おっとっと。
    多摩川、バイク乗り入れ禁止ですから駐車場を通り過ぎるだけですよ。

    iPhoneImage.png

    わき道をわざと走って・・・ずりずり。

    お目当ての林道早く走りたいなぁ。。。

    と思ったら・・・

    プスン。。。エンスト。。。

    やばい(^^;

    スローが効かなくなってしまった。
    キャブ詰まったかな。
    いや、違うな。
    電装か?
    エンジンに雪やら水がかかってリーク??
    押して帰れる距離じゃないぞ(^^;

    とりあえずUターンしなきゃ。
    ちょっと走ってエンスト。その繰り返し。
    しばらく頑張って乾いた路面に出て思いっきりエンジン吹かしたら直った??

    そのまま安全運転で帰ってきました。

    iPhoneImage.png

    考えてみれば・・・、エンジン掛けたの半年以上ぶり。
    いきなりだからビックリしたかな。
    来週は林道まで行くから覚悟しといてね。
    えっ?私こそですか(笑)

    おしまい
    | XLR80R | 16:53 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
    0
      | - | 16:53 | - | - | pookmark |
      コメント
      こんばんは。
      脱こたつ虫、おめでとうございます。お〜!!積もりましたね。こちらも、大雪です。でもこれが溶けたら神流川を潤してくれます。雪代がでるころがたのしみですね。
      | 壁 | 2014/02/09 6:07 PM |
      こんばんは
      来週は林道走りですか?
      雪原には色々の足跡が残っているので楽しいですよね。
      昔に山に出かけたのは動物の足跡が見たくて入り込みました(笑)
      それにしてもプスンは参りましたね(汗)
      でも掛かってくれて本当に良かったですね♪
      スノーツーリング苦労さまでした。
      | 山女魚 | 2014/02/09 6:40 PM |
      走ったんですね!
      さすが!!
      ・・・
      ちょっと羨ましい
      | かじはら | 2014/02/09 10:05 PM |
      壁さん、毎度です!
      このままコタツ蛹になるとこでした(笑)
      恵みの雪ですね。
      山にも川にも生き物達にも。

      ただ、この雪で神流川が遠く感じます^_^;
      | こば | 2014/02/10 2:17 PM |
      山女魚さん、こんにちは。
      熊谷…暑いだけでなく雪も40センチ?流石ですね^_^;

      解禁前にバイクにたくさん乗っておこうと思います。
      実際は少し…釣り熱が冷めてますけどね^_^;
      週末は雪中林道へ突撃してきます〜!
      プスンはどうにかしないといけませんね…。
      | こば | 2014/02/10 2:20 PM |
      かじはらさん、氷になる前の方が楽しいですよ。
      氷になったら痛いだけです^_^;
      人もバイクも…。
      | こば | 2014/02/10 2:21 PM |
      新雪最高!
      | A氏 | 2014/02/11 8:11 PM |
      週末また降るらしいぜ!!
      新雪万歳!
      | こば | 2014/02/12 2:16 PM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://harenoti-blog.jugem.jp/trackback/413
      トラックバック