CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 年の瀬 | main | 2014年初釣り。釣り納め2013年。 >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    2014年
    0
       あけてましたね(^^;
      今年も宜しくお願いいたします。

      年末年始はネットを離れてのんびり・・・というかコタツ虫というか(^^;
      皆さんから「活動的」と言われますが、そもそもインドア派です。
      家から出ない時はトコトン出ません(^^;

      大晦日は近所で釣り納め。
      3日はタナゴ釣り。
      4日はテンカラ釣り。

      こんな年末年始でした。
      って出かけてるじゃん(笑)

      ちなみにバイクは寒いのでまだ乗っていません(^^;

      ということで、とりあえずダイジェストで。

      iPhoneImage.png

      大晦日は吉茸さん、でぶぺんさんと多摩川で釣り納め。

      iPhoneImage.png

      お正月3日はなご夫妻さん、RMKAさん、ta28さんとタナゴ釣り。

      iPhoneImage.png

      4日は・・・なんだこれは(^^;
      年末の予告通り「てんから顔合わせ会」でした。

      詳細は後ほど。。。

      今年もマイペースでゆるゆるとやっていこうと思います。
      でものんびりしてると・・・渓流解禁はすぐそこなんだなぁ。

      つづく
      | 雑記 | 23:56 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 23:56 | - | - | pookmark |
        コメント
        あけオメです。やけに歯並びの良い魚の画像ですねw
        のんびりしてたら、あっという間に解禁日になりますよ!準備!準備!
        | 壁 | 2014/01/07 12:18 AM |
        神流川苦楽部長?の壁さん、コトヨロです(^-^)/

        大漁だったので舟盛りにしちゃいました(笑)

        渓流禁漁って意外と短いですよね。
        鮎はまだ半年もありますし^_^;
        今年も苦楽部活動に精を出しましょう(笑)
        よろしくお願いします〜
        | こば | 2014/01/07 8:31 AM |
        あけましておめでとうございました。
        年末年始お付き合い頂きましてありがとうございます。
        解禁したらK川のお化け見に行きましょう&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;
        今年もどうぞよろしくお願いします
        | 吉茸 | 2014/01/07 9:21 AM |
        吉茸さん、こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました!

        お化け退治行きますか^_^?
        小心者のワタクシ…。
        やっぱりSSGに行きましょう(-_^)
        | こば | 2014/01/07 3:21 PM |
        先日はありがとうございました!
        自分は魚が居ると熱くなってしまいます;まだまだ修業がたりませんね(笑)
        またよろしくお願いします!解禁が楽しみですね!
        | マッキー | 2014/01/07 4:08 PM |
        明けましておめでとうございます。
        今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

        コタツ虫でこれだけ出掛けていてはコタツ虫で無かったら....
        テンカラ顔合わせ会も気になりますがタナゴがもっと気になりますね。
        今年はタナゴ1匹釣ってみたいと思うこの頃です(汗)
        兎に角1人で頑張りますが最後はお力添えを恋うことになるかも知れません。
        その時はどうぞ宜しくお願いいたします♪
        | 山女魚 | 2014/01/07 6:39 PM |
        マッキーちゃん、こちらこそありがとうございました。
        小次郎さんとのツーショットを楽しませていただきました!
        たくさん釣ったみたいですね〜
        そして何が違うんだろなぁ、と落胆しています^_^;
        私こそ修行が足りないですね(汗)

        釣れないあまりに余裕なくマッキーちゃん含め皆さんの釣りを見たりお話できなかったので反省しています。

        またの機会を楽しみにしていますね。
        あ、某焼き鳥屋でも(笑)
        | こば | 2014/01/08 2:47 PM |
        山女魚さん、明けましておめでとうございます。
        こちらこそ若輩者ですがどうぞ宜しくお願いいたします。

        私の場合、何か約束や予定があれば外出しますが一人でフリーだと…ずーっとダラダラしちゃいます。
        なんでもつい後回し。
        これはよくないので今年は直したいです。

        タナゴ釣りたいですね。
        私は人生で片手も釣ってませんよ。
        あ、ネタばらしになっちゃいますね(笑)

        埼玉界隈で吉茸さんも呼んでホソを挟んでタナゴ釣り談義したいですね(-_^)
        こんな企画いかがでしょう(笑)
        | こば | 2014/01/08 2:52 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://harenoti-blog.jugem.jp/trackback/405
        トラックバック