CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 冬の日曜日 | main | 2014年 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    年の瀬
    0
      瀬が好きなワタクシ。

      年の瀬。

      一年なにがあっただろう。。。





      竿頭会カワハギオープン。



      多摩川テンカラ散歩。



      テンカラ最チビちゃん記録更新(^^;



      堀江渓愚カップ、そして…堀江さんが。。。



      たむさんと小菅フィッシングビレッジへ



      テンカラで迎えた秋川解禁



      シリーズ、ta28さんと里川雄叫び釣行



      桜咲く



      コウションズさん、いつもありがとうございました。





      奔流ヤマメ



      SRX600復活



      雄叫びテンカラ釣行その2





      秩父、神流川へ向かう



      A氏テンカラでびゅー



      壁さんと初対面。「神流川苦楽部」を結成しました。
      今年は神流川へ年券分以上行きましたね(^^;



      F650GSダカール購入、メンテの日々。。。
      そしてハーレーは先輩へ譲りました。



      ゼロとイチの間にあるものは・・・



      かじはらさんと…空も心も晴々「りんかんきゅうじつ」。。。










      りんてん合宿・春





      nonちゃんと山梨テンカラ夜会釣行



      SDRカップ





      一閃の電撃ヤマメ



      テンカラ、秋川にて



      鮎、竿頭会の皆様と鬼怒川解禁日



      本流部魚野川テンカラ夜会?釣行





      鮎竿新調、中津川は不調・・・







      牛久大仏ツーリング



      nonちゃんと神流川夜会



      初尺ヤマメ。。。



      壁さんお世話になりました。

      iPhoneImage.png

      ta28さんと雄叫び「餌釣り」釣行

      iPhoneImage.png

      北海道へ

      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png

      nonちゃんと完敗に乾杯(^^;秋川テンカラ釣行

      iPhoneImage.png

      今シーズン最後の神流川は壁さんと友釣り対決。

      iPhoneImage.png

      nonちゃんと「お泊り」山形釣行

      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png

      A氏と、りんてん合宿・秋

      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png

      鮎シーズン終了

      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png

      オーストラリアで豪遊??



      鮭をテンカラで釣り上げた。

      iPhoneImage.png

      たむさんと裏たんへ。ビールばっか(笑)

      iPhoneImage.png

      そういやSDRのエンジンオーバーホールしてた。復活。

      iPhoneImage.png

      裏たん日和

      iPhoneImage.png

      鮭テンカラリベンジ、ポッキー事件発生(^^;

      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png

      カワハギ釣り

      iPhoneImage.png

      久しぶりに小物釣り

      iPhoneImage.png

      吉茸さんとお初しました(^^)

      今年はたくさんの方々と出会い、そしてご一緒出来ました。
      感謝、感謝です。

      いよいよ年の瀬ですね。
      今年一年、怪我なく無事に過ごすことができました。
      お世話になった方々、そして来年お会いする方々。
      宜しくお願いいたします。

      来年は私の人生の「瀬」になるかなぁ(^^;

      こば

      おしまい
      | 雑記 | 15:09 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 15:09 | - | - | pookmark |
        コメント
        こんにちは
        もう1年間が過ぎてしまいますね。
        この様に振り返ると深くは判りませんが色々有りましたね(笑)
        また来年も1年間良い夢を見させてくださいね♪
        1年間ありがとうございました。
        では良いお年をお迎えください。
        | 山女魚 | 2013/12/28 3:51 PM |
        色々ありがとうございました。
        また来年も心から楽しめる釣りを
        しましょうね。
        | RMKA | 2013/12/28 3:55 PM |
        正月早々宜しくでーす。
        | ta28 | 2013/12/28 3:59 PM |
        いろいろ教えていただきありがとうございました。
        来年は、チェーンとスプロケットを
        交換したいと思っています。

        ところで、
        いつでも良いので
        撮っていただいた写真をくださいね!
        | かじはら | 2013/12/28 6:12 PM |
        今年はお世話になりました!
        来年もよろしくお願いします。
        一緒に釣りできるの楽しみにしております。
        | 吉茸 | 2013/12/28 7:21 PM |
        出掛けましたね☆

        充実の1年だったのでは?

        某私の上品なコメントにもめげず、来年も楽しんでイッてください。
        | ヨウイチ | 2013/12/29 8:59 PM |
        今年って・・・
        魚野川以来、会ってないような?
        明日はTTCで釣り納め、2日は釣り始めの予定。
        ヒマなら顔を出してみませんか?
        来年も宜しく!
        | 王妃 | 2013/12/30 5:27 PM |
        皆様お返事遅くなり申し訳ございませんでした。
        大晦日、いかがお過ごしでしょうか。
        こうしてコメントいただけたこと、大変感謝しています。
        今年一年お世話になりました。
        来年もよろしくお願いいたします。
        良いお年をお迎えください〜!
        | こば | 2013/12/31 9:52 PM |
        山女魚さん、今年もあと僅か。いかがお過ごしでしょうか。
        今年一年山女魚さんのおかげで楽しい一年を過ごすことができました。
        ありがとうございました。

        来年は是非、秩父でご指導お願いいたします(-_^)
        それでは良いお年をお迎えください。
        来年もよろしくお願いいたします。
        | こば | 2013/12/31 9:54 PM |
        RMKAさん、来年早々初釣りもよろしくお願いしますね!

        冬は土手でタナゴを釣り

        春は渓で毛鉤を振り

        夏は鮎を追い

        秋は…お酒かな(笑)
        | こば | 2013/12/31 9:57 PM |
        ta28さん、今年も楽しい釣りに夜会にありがとうございました。

        初釣り楽しみにしています。
        チビタナゴ釣ったります!
        楽しみです!
        よろしくお願いします。
        | こば | 2013/12/31 9:59 PM |
        かじはらさん、大変お世話になりました。
        来年も…りんかん休日
        よろしくお願いしますね。

        来年はさらにハードなステージに行きましょう(笑)
        | こば | 2013/12/31 10:01 PM |
        吉茸さん、今日もありがとうございました。
        良い竿納めになりましたね。

        来年早々のテンカラの集いもよろしくお願いしますね(-_^)
        神流川苦楽部活動もよろしくお願いします(笑)
        | こば | 2013/12/31 10:04 PM |
        ヨウイチさん、今年もお世話様でした。
        子供らの成長、我が子のように楽しみにさせていただきましたよ。

        ヨウイチさんのコメントもありがたい^_^;
        来年も微妙?な書き込みよろしくです\(^o^)/
        | こば | 2013/12/31 10:08 PM |
        王妃さま、そういわれるとご無沙汰していますね^_^;
        今年もお世話になりました!
        すみません。お誘いいただいたのに今日は行けませんでした…。
        二日はプチ大会ですよね。

        釣り初めは3日を予定していますが、行けるようなら連絡します!
        いまから毛鉤を巻かなきゃですo(^_^)o

        来年もよろしくお願いします〜
        | こば | 2013/12/31 10:14 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://harenoti-blog.jugem.jp/trackback/404
        トラックバック