CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ザ・鮭てんからファイナル! <完結編> | main | 師走・・・ >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    ハレノチバイクテキココロ
    0
      そういえば…

      と思って昔の記事を読み返している。
      印象に残った記事がいくつか。

      ギブアップ
      一番最初の記事、一番最初の写真はこんな。

      「晴れのちバイク」

      元々は題名の通りオートバイのHPでした。
      釣りの話は一切なし。
      ホームページを通してたくさんのオートバイ仲間と出会うことが出来た。
      ブログでは無い本家サイトがあったのですが、諸事情があってデータが無くなってしまいました。
      そこでこのブログを立ち上げました。

      西名栗林道にて
      冬の大名栗林道へ行ったのはいつのことだか。。。
      雪が降ったので喜んで山へ向かった馬鹿が一人(笑)

      XLR80R、最近エンジンに火を入れていないな。
      キャブのガスは抜いてあるしバッテリーも無いから一発始動でかかるよ、たぶん。。。
      面白いバイクなんだが所有バイクが多過ぎるんだよ(汗)

      なんでも捨てることが出来ない性分なもんで。
      だって捨てたり壊したりするのは一瞬ですが、元に戻すには時間がかかるのよ。
      オートバイに限らず色々。。。

      おしまい
      | 雑記 | 11:00 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 11:00 | - | - | pookmark |
        コメント
        こんにちは
        今日は1日中雨模様の様子でしたが日が差して来ましたね♪
        私もバイクを壊すのは嫌いですね。
        小学生の時からバイクに興味を持ち解体屋から当時100円で買って来たバイクを何も知らないでエンジンを分解していました。
        しかし組み立てるとエンジンが動かない(汗)
        誰にも教えて貰えないので本気で本で勉強しましたね。
        これだけ学校の勉強を真剣にやっていたらすごかったでしょうね(笑)
        やはりバイクは良き相棒ですよね♪
        | 山女魚 | 2013/12/10 12:29 PM |
        ん?

        このバイクは乗らせてもらったことのあるやつだ☆

        めったに乗らない他のバイクが気持ち良かった記憶がある(´Д` )

        バイク車体そのものはもちろん、バイクという乗り物にどう関わるか、そこにも各人の個性が出ますな。
        | ヨウイチ | 2013/12/10 12:56 PM |
        山女魚モーター商会さま(笑)

        こちらも晴れてきました。
        でも寒いです(*_*)

        あらあら小学生からメカ好きでしたか^_^;
        私は小学生の頃は漫画より釣りでしたね。
        週二回は釣りしてました。

        バイクに興味を持ったのは高校生ですね。
        それまでは成績優秀でしたが、とたんに馬鹿になりましたよ(笑)
        | こば | 2013/12/10 1:42 PM |
        ヨウイチさん、どもです。
        んっ?真面目なコメントですな(笑)

        あー、そうだ。
        代車だったね〜
        乗りたくなったらいつでもどうぞ!
        ファンキーな気分になりますぜ(笑)

        やはりバイクは生活と関わりがないと…乗らなくなるね。
        | こば | 2013/12/10 1:47 PM |
        あれだけ雪が積もった大名栗を
        どう走ったか教えてください。
        積もって無くてもコケる人より
        | かじはら | 2013/12/10 10:30 PM |
        かじはらさん、おはようございます。

        チェーンかモトクロスタイヤがないと無理ですね。
        写真の場所でついに登らなくなって、クラッチが焼けそうになったのでUターンしましたよ。
        上からセローが下りてきましたけどね^_^;

        コケそうになったら足をつくですよ(-_^)
        | こば | 2013/12/11 9:35 AM |
        おー!雪の林道最高に楽しいよね。コケても痛くないし、新雪の一番乗りなら最高の景色だぞ。
        | A氏 | 2013/12/11 7:22 PM |
        Aシャン、また降ったら行きますよ。
        その前に普通にトレール行きたいなぁ。
        | こば | 2013/12/12 12:03 AM |
        おっは〜♪生きてます運転手!こばちゃんも、しっかり生きてくらはい(^o^)な。てへへへへ^^;
        | 専属運転手 | 2013/12/12 5:17 AM |
        専属運転手さん、元気ですか〜

        私はこう見えて?病んでます(^^;
        たまにはパーッと遊ばないとですよね。

        出るのはお金とため息(笑)
        生きてる実感が欲しいとです。
        てへへ。
        | こばち | 2013/12/13 2:38 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://harenoti-blog.jugem.jp/trackback/392
        トラックバック