CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 秋空リンテン合宿・前編 <林道&テンカラ> | main | 秋の夜長はメンテをしましょ <セロー> >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    秋空リンテン合宿・後編 <林道&テンカラ>
    0
       9月23日(月)

      iPhoneImage.png
      朝陽とボロテント

      良い天気です。
      今日は帰る日ですが目一杯遊んで帰るのが私達のスタイルです。
      昨日とは逆回りで林道走ってテンカラ釣りをすることにしました。

      ジェベル250、スーパーシェルパ、スポーツスターのソロライダーさん達と談笑。
      みんなバイク好きですね〜
      また何処かでお会いしましょうね!

      逆回りで昨日の林道へ入ったら・・・、今日は林業作業中で通れませんでした。
      あれま・・・。
      また戻って反対側へ。。。
      途中の林道はガレてて面白かったです(写真無くごめんなさい)。
      ぐるっと回って反対側へ到着。
      時間ロスしてしまいましたが昨日と同じ場所あたりで釣ることにしました。
      今日は釣り人らしき車が多い・・・。
      釣れるかなぁ。。。

      iPhoneImage.png
      二人でテンカラ♪
      でも先行者の足跡がありますね(^^;

      iPhoneImage.png
      岩魚ちゃん♪
      小さなタルミを何回か叩いたら出ましたね。

      iPhoneImage.png
      光と影。無心空間。

      iPhoneImage.png
      あ、お口から血が・・・。ごめんなさい。。。
      これも小さなスポットで釣れました。先行者は餌釣りなのかな。

      A氏も見釣りで釣り上げたり、良い型も上げて絶好調!
      今日は黒い毛鉤が好反応でした。
      楽しい!

      そして・・・

      ついに・・・

      iPhoneImage.png
      キターッ!!おチビちゃん最高〜!!

      iPhoneImage.png

      つい夢中になってしまい4時近くになったので納竿しました。
      キャンプ場に戻ったのは5時。
      荷物撤収して暗くなりかけた6時にお開きとしました。

      iPhoneImage.png
      秋の空。

      お互い逆方向にお別れ。
      今年のリンテン合宿、無事に終了です。
      A氏ありがとさんでした!

      帰りは諏訪湖や甲府盆地の夜景を楽しみながら帰路につきました。
      渋滞は25km、疲れたぁ〜

      でも行けるんならすぐにでも行きたいな。

      キャンプと林道とテンカラと・・・

      長野は遊び処がたくさんなのでした♪

      おしまい
      | 釣りキャンプ | 15:12 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 15:12 | - | - | pookmark |
        コメント
        こんにちは
        リンテン合宿良いですね♪
        バイクで走って釣り場に行く私は遠くに行く事はないので
        とても楽しく読まさせて頂きました♪
        でも最後に手を大きくさせるなんて素晴らしいですね(笑)
        お疲れさまでした。
        | 山女魚 | 2013/09/25 3:19 PM |
        仕事する気になれやん。
        | A氏 | 2013/09/25 7:52 PM |
        山女魚さん、おはようございます。

        やはりオートバイだと機動力がありますね。
        道具も少ないテンカラはオートバイ釣行にピッタリです。

        最後の岩魚はあれでも尺オーバーです(笑)
        | こば | 2013/09/26 10:35 AM |
        A氏…、同じく(笑)
        | こば | 2013/09/26 10:35 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://harenoti-blog.jugem.jp/trackback/375
        トラックバック