CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 原点の本流へ <奥多摩川テンカラ釣行> | main | 嵐の雄叫び?釣行再び <桂川釣行> >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    購入後メンテ・完結編 <F650GSダカール>
    0
       iPhoneImage.png

      フューエルポンプを交換しました。
      特に不具合は無いのですが、ダカール初期型に関しては不具合が多いようなので交換しました。
      何が何でも路上トラブルを避けたい私の意地です(^^;

      iPhoneImage.png

      新(右)と旧(左)

      iPhoneImage.png

      交換完了。交換時走行距離「36055Km」とメモを書いた。
      交換前後での走行フィールは変わったような変わらないような。
      アイドリングの安定度、力強さが変わった「気」もします。
      そうしときましょう(笑)

      これにて、ダカールの購入メンテナンスは終了です。
      あとは通常メンテナンスとして整備していこうと思います。
      北海道行きまであと僅か。

      オートバイ、道具も準備を進めたいと思います。

      おしまい
      | F650GSダカール | 10:32 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 10:32 | - | - | pookmark |
        コメント
        整備おつです。

        北海道から帰って、ひとまわりもふたまわりもたくましい男になったあかつきには、

        その大地のような広い心で、私のバイクの様子もみてやってください(笑)
        | ヨウイチ | 2013/07/23 10:36 AM |
        ご苦労様でした。
        整備力といい、部品注文といい、素晴らしいです♪
        私にはとても出来そうも有りません(汗
        これからは心置きなく北海道を走り回ってきてくださいね♪
        | 山女魚 | 2013/07/23 11:15 AM |
        ヨウイチさん、帰ったら真っ先にアナタの胸に飛び込むぜよ。

        そして、アナタの妻の面倒も任せてくださいな。

        注:妻=ヨウイチ氏の愛車デス
        | こば | 2013/07/23 7:21 PM |
        山女魚さん、今日は降りましたね〜

        ただの部品交換だけですから「エンジニア」じゃなくて「チェンジニア」ですね(^^;

        釣りもオートバイも人一倍?神経質なもので完璧を求めてしまいます。
        というより心配性?
        何とかなるさ〜という楽天家でもあるんですけど遊びに関しては一生懸命ですね(笑)
        | こば | 2013/07/23 7:25 PM |
        着々と進行していますね。
        日曜日の天気が気になりますが、
        スケジュールどうですか。
        | かじはら | 2013/07/23 11:15 PM |
        かじはらさん、こんばんは〜

        メール読みましたか〜
        ここんところ嫌な天気が続きますね。
        もう少し様子見して判断しましょう。

        「林道交通安全」ですからね!
        | こば | 2013/07/24 7:59 PM |
        あら~北海道行くんだ?
        夏のツーリングか!!

        バイクの趣味が渋くて感心するわい♪
        ビックスクーターとか乗り出したら、真っ先に見に行くわw


        もし俺がWR買ったら、やっと同じ目線で走れそうだね!


        | きっちょむ | 2013/08/06 11:47 PM |
        あ。きっちょむさん、お返事遅くなりましたm(_ _)m

        ちょいと休みがとれたもんで行ってきます(^^)v
        チャリダーもたくさんいるから自力の旅も面白そうだよ。
        私はガソリンのお力借りて行ってきます(^^;

        バイクの趣味が渋いっていうか、最新バイクは高くて買えません(笑)
        不人気車勢ぞろい(爆)

        WRいっちゃいます??一緒にオフ行くべ〜
        | こば | 2013/08/08 11:32 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://harenoti-blog.jugem.jp/trackback/351
        トラックバック