CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 秋の夜長のバイクいじり vol.3 <SRX600> | main | テンカラファンの集い開催中 >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    秋の夜長のバイクいじり vol.4 <SRX600>
    0
       昨夜の夕食後、見事に寝落ちしていたこばです(^^;
      朝起きて仕事して帰宅して夕飯食べて寝る・・・、平凡な毎日です(笑)
      早く週末になってほしいですね。

      SRXですが、職場の隅っこで長いこと放置しているので、そろそろ怒られそう。。。
      なので少しペースアップしていきます。



      タイヤを注文していました。ブリジストンの「BT003-ST」。
      高けぇ。。。(泣)
      清水の舞台から飛び降りる勢いで購入。
      今までツーリングタイプばかり履いていましたがハイグリップタイヤを買っちゃいました(^^;



      オーリンズのリアサスペンションを外して純正に戻しました。
      これはガスが抜けているのでオーバーホールします。



      ニューテックのオイルを試しに使ってみようと思います。
      エステル系オイルは個人的に好きではありませんが、たまたま貰ったので(^^;
      混ぜて使うので7番くらい。
      SRXには粘度がちょっと低いかな。
      冬場だから良いでしょう。
      通常はシェルアドバンスのウルトラ4T・15W-50を使っています。
      色々なオイルを試しましたが夏場はこれじゃないとダメでした。



      先日、オートバイ用品店のナップスに寄ったのでコレも購入。
      FCRキャブレターのファンネルに被せる「ラムエアー」という簡易フィルターです。
      SRXはシングルエンジンなのに二連キャブなのです。

      早くフロントフォークを組まなきゃ先へ進めません。。。
      つづきはまた来週!

      つづく
      | SRX600 | 15:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 15:02 | - | - | pookmark |
        コメント
        おはようございます
        荒ちゃんから教えてもらいました〜マークして迷子にならないようにまたお邪魔しまぁす。
        バイクはこれから寒くなってきますからキーンとしてきますよね
        キレイなイケメンバイクですね〜
        | はな | 2012/11/07 8:42 AM |
        迷子のはなちゃん、ようこそ〜(笑)

        鮎も終わってさみしいですね。
        来年はいろんな場所へ遠征したいので、機会があれば是非教えてくださいね!
        下手っぴで今年はボウズばっかりでした(汗)

        走っていると冷たい空気は気持ち良いのですが、手足から顔まで冷たくなるので冬は苦手です。
        バイクに乗りたくないので整備ばかりになります。
        私に負けない?イケメンバイクに仕上げますよ〜(笑)
        | こば | 2012/11/07 11:02 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://harenoti-blog.jugem.jp/trackback/225
        トラックバック