CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< お買い物の秋 | main | 秋の夜長のバイクいじり vol.4 <SRX600> >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    秋の夜長のバイクいじり vol.3 <SRX600>
    0
      何となく風邪が治ってきたこばです。
      バイクに乗っていると鼻垂れ小僧になります(^^;
      ぶり返さないようにしなといけませんね。
      オートバイ通勤も真冬の格好で暖かくして走っています。
      っていうか帰り道、寒すぎです。
      冬大嫌い。。。

      今週末は「テンカラファンの集い」が奥多摩の「TOKYOトラウトカントリー」で開催されます。
      私の所属する吉田毛鉤会吉田代表もこのタイミングで風邪を引いてしまいました。
      日曜日、なるべく代表に近づかないようにしていましたが、うつしてしまったのかもと心配しております。
      そのような状況でも納品する毛鉤を巻いておられます。
      明日から冷えますので悪化しないよう陰ながらお祈りいたします。

      さて・・・、



      ブラスト処理後にクリア塗装してみました。
      面白いものでメタリック塗装のような質感になるのですね。
      しかし、ブラストの微妙なムラが強調されてしまい下手な自家塗装のようになってしまいました。

      とうことで・・・

      却下!

      シンナーで拭き取りました。

      次に金色を乗せてみましたが・・・

      似合わないので却下!

      あ~、どうしよう・・・

      ということで私も毛鉤を巻くので帰ります!

      またつづく(笑)
      | SRX600 | 19:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 19:37 | - | - | pookmark |
        コメント

        風邪がうつったのはこばさんからではなく、我が家のチビどもからもらいました。
        というより過労で免疫力の抵抗力が下がり、どんな病気にも負けてしまうような状態でしたので。

        とりあえず栄養(摂り過ぎ)と睡眠を十分に取ったので復活しました。
        この2日間は大丈夫(だと思う)ですので、盛り上げたいと思います。

        よろしくどうぞ!!
        | 毛鉤会代表 | 2012/11/02 7:27 PM |
        お忙しいところのコメントありがとうございました。

        今頃、極寒の日原で腕をふるっていることでしょうね!

        たむさんから「寒い!」という連絡をいただきました。

        明日も同じような天候と思いますので、私も覚悟を決めて車中泊しようと思います(汗)
        | こば | 2012/11/03 2:48 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://harenoti-blog.jugem.jp/trackback/222
        トラックバック