CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 週末二大イベント | main | 土曜日と日曜日 >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    秋の夜長のバイクいじり vol.2 <SRX600>
    0

      遊びに忙しいこばです(^^;
      遊びすぎて今週は風邪引いちゃいました。
      鼻水が出ます。
      栄養ドリンク飲んで頑張ります〜

      さて、仕事が終わった後の1時間は私的残業の時間です。
      SRXをこつこつと弄っています。
      フロントフォークのアウターチューブの作業の続きです。
      前回はここまで。



      黄ばんだクリア塗装を剥がして製造時のバリを落としていました。
      その後、サンドブラストをかけてみました。



      下が加工前。上が加工後。
      うーむ。何だか安っぽくなったような(^^;
      これにクリア塗装したら「普通」の見た目ですね。
      ガラスビーズ仕上げなので、このままでも使用できます。
      どうしよう。。。
      暗めのゴールドとか黒などの色を乗せてみようかしら。

      まあ、のんびりやります。
      ということで・・・

      つづく

      | SRX600 | 12:20 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 12:20 | - | - | pookmark |
        コメント
        むふふふふふふふふふふふふふふ!・・・そうやって、遊んでいるうちに・・・本流部は・・・10mまで振り込めるように秘密の特訓中なり♪おいてきぼりにしちゃる(大笑)。
        | 専属運転手 | 2012/10/21 8:43 PM |
        ワカサギはいかがです?
        電動リール製作いたしましょうか(笑)

        | 荒やん | 2012/10/21 9:21 PM |
        運転手さん、なぬっ!
        ロングラインとは考えていることは同じですね。
        つい先日、「ロングラインテンカラ友の会」を私が勝手に作りました(笑)
        会員は誰かいるのか??(苦笑)
        ただ単純に遠くまで飛ばしたい…、これだけです。

        オフシーズンは試したいことがたくさ〜んありすぎです。
        置いてかないで〜(笑)
        来週末から某所へ通い始めます〜!
        | こば | 2012/10/22 3:00 PM |
        荒やんさん、誘惑ありがとうございます。

        色んな魚種が頭の中を交錯しております。
        私そんなに頭が良くないので一つずつ(笑)

        ということでオートバイネタで電動リールを一つお願いします(笑)
        | こば | 2012/10/22 3:07 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://harenoti-blog.jugem.jp/trackback/220
        トラックバック