CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 旬をいただく | main | 秋川へ <洗礼編> >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    「U4」を買ってみた
    0

      S氏Kiyoの影響?でオートバイ雑誌「Under400」を購入しました。
      オートバイ雑誌買うの・・・久しぶりだ。


      しかもオフロード特集だし(嬉)

      オートバイ雑誌は家に200冊以上あるのですが買ったのは数冊かも(謎)
      最近はだいぶ処分したので減ってますけどね。。。

      SDRネタがカラーで6ページも載るなんて今まで無いのでは?
      当日の雰囲気がよみがえってきますね。



      皆さんの笑顔がとても印象的でした。
      っていうかテンカラ竿持って写っているのは誰だ(笑)

      私のSDR号、ここんとこチョイと調子悪いんでボチボチ腰上空けてみようかな。。。
      あ、普通に走る状態です。
      調子悪いのはほんのちょっとだけ。
      シートカウルも何とかしないとです。
      休みも体もお金も足りません(泣)

      おしまい

      | SDR200 | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 23:40 | - | - | pookmark |
        コメント
        うちにも何百冊もありますが、今は見なくなりました。
        処分...これがなかなかできないんです。
        たぶんなくなっても全然平気だとは思うんですけど。うーん(^^;
        | ひろしま | 2012/06/11 7:00 AM |
        いざ捨てようとすると…捨てれないんですよね。
        いつか読むかもと思いつつ何年読んでいないのか(笑)
        ズラッと並んでいると落ち着くんですよね〜
        でも引越しの時に100冊くらい処分したんです(泣)

        でも初めて買った「ゴーグル誌」はボロボロですがまだ捨てれません。
        当時の表紙はホッチキス固定でみんなボロボロ。

        ホントに無くても平気なんですが、いつかゆっくり読むときにタイムスリップ気分を味わいたいですね。
        | こば | 2012/06/11 1:12 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://harenoti-blog.jugem.jp/trackback/167
        トラックバック