CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Anglo Wasabi ~Tenkara Rods~ | main | 「リンテン合宿」帰着報告 >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    長旅前にセローを整備!
    0
      4月30日(月)

      只今午前1時過ぎ…、久しぶりに午前様の帰宅です。
      仕事が終わった後にセローの整備をしました。
      最近面倒を見ていなかったので交換部品がたまっていました。



      前後タイヤにチェーン、前後スプロケット、チェーンスライダー、ブレーキパッド。
      スライダーはスイングアームを外さないと交換できません。



      スイングアームを外したついでにリアサスペンション廻りをバラして掃除してグリスアップして組みました。
      交換するのは楽ですが、古いグリスなどを掃除している時間の方が長いのです。
      手が真っ黒(^^;



      タイヤはこればかり履いてます。
      99%は通勤ですが残りの1%のダート走行の為にオフタイヤを履きます(笑)

      さて、深夜で妙なハイテンションなので今から毛鉤を巻いてから寝ることにします。
      遠足前の子供みたいですね。。。

      おしまい

      日曜日の午後は「TOKYOトラウトカントリー」のお手伝いをしてきました。
      写真を撮っていないので詳しくは「トラウトカントリーブログ」もしくは「吉田毛鉤会ブログ」をご覧ください。
      ちなみにイブニングは奥多摩駅下日原川で撃沈しました(再泣)
      | セロー | 01:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 01:54 | - | - | pookmark |
        コメント
        日曜日はお疲れさまでした。

        遠征は「魚が釣れるまで帰らない」とのこと。

        冬になる前にはお戻り下さい(笑)。

        お気をつけてー。
        | 代表 | 2012/05/01 5:38 AM |
        お仕事お疲れ様です。

        私も今日は仕事で明朝出発ですが天気が見事に雨・雨・雨。。。

        遠征で釣れなかった場合は早々に戻って奥多摩のN原川界隈で釣りします(笑)
        自然渓流での記念すべき1尾は何処になるでしょう。
        良い報告が出来るよう楽しんできます!

        ちなみに某小沢の橋下の岩魚?はまだ釣ってません。
        毛鉤を自然落下させたら逃げました(笑)
        | こば | 2012/05/01 8:03 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://harenoti-blog.jugem.jp/trackback/145
        トラックバック