CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - | pookmark |
    冬の日曜日
    0


      近所に遊歩道があるのですが微妙な曲がり具合…、暗渠の上ですね。



      しばらくすると姿を現すのですが水は無し…、まだ地下を流れてますね。



      やっと現れた(^-^)



      さてと^_^;



      釣り開始です。
      ウチから10分くらいの場所。
      吉茸さん、ありがとうございました^ ^





      オイカワちゃんの冬ごもり場所でした。



      誰の子でしょうね。





      こっちは鯉氏しか居なかったなぁ…

      幼い頃は田んぼしかなくて…、もっと広くて水草が揺れる流れだったんだけどなぁ…

      おしまい

      新春のテンカラ集いですが、参加表明いただきありがとうございました。
      イケメン揃いですね(笑)
      楽しみにしています。
      まだまだお待ちしています。

      詳しくは…一つ前の記事へ(^-^)/
      | 小物釣り | 15:10 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
      夕刻のワンドにて・・・
      0
        昼過ぎに起きました・・・

        ダラダラ、ゴロゴロの日曜日の午後。

        iPhoneImage.png
        近くの多摩川へ行ってみることに。
        先日買ったタナゴ竿持ってバイクでびゅーん。

        吉茸さんと初対面。
        しばらく後ろから眺めていましたが釣り師のオーラが強い(^^;
        そっとアプローチして通りすがりのつもりで話しかけたら…、すぐに私だとバレました。
        なんで分かっちゃったんでしょ(笑)

        並んで釣ります。

        iPhoneImage.png

        なかなか釣れなかったのですが吉茸さんに赤虫もらったら一発で釣れました。

        iPhoneImage.png

        夕刻。吉茸さんと。

        寒い中ありがとうございました。

        おしまい
        | 小物釣り | 15:02 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
        | 1/1PAGES |