CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - | pookmark |
    本家ホームページ閉鎖のお知らせ
    0
       

      8月末頃をもちまして本家ホームページ「晴れのちバイク」を閉鎖いたします。

      サーバー移転に伴う閉鎖ですが再開は今のところ未定です。
      放置状態が続いているので、このまま公開している意義が少ないと感じていました。
      また、過去記事のデータが無くなってしまった為に再アップも出来ませんでした。
      再構築する際はもうシンプルなページで公開するかもしれません。

      当ブログは存続しますので、本家サイトをリンク、ブックマークしていただいている方々はお手数ですが変更をお願いいたします。
      また近くなりましたらお知らせいたします。

      晴れのちバイク -blog-

      管理人:こば
      | 連絡事項 | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      大吉なのに… <業務連絡>
      0
        大吉を引いて今年は良い年になりそうだな〜

        と思っていますが早速事件です。

        正月早々風邪引いて寝正月

        そして

        iphone 壊れてます

        みなさま

        只今電話及びメール等一切機能していません。

        ご不便をおかけしますが連絡は手紙か電報?でお願いいたします。。。

        追記。復旧しました。原因は良く分かりません(^^;
        | 連絡事項 | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        リンク追加・連絡事項
        0
          Joppa(ジョッパ)さのブログにリンクしました。

           『Joppa and webgpe Life with photographs』

          レースフォト記事が中心ですが中にはセローや鮎釣りネタが見え隠れしています。
          初代セローの開発にも携わった経歴がありセローには特別な思い入れがあるそうです。
          プロカメラマンの「写真」を見ると僕のは「ただの記録」です。。。

          那珂川以来釣りに行ってません。
          そろそろ禁断症状がぁ(^^;

          試験前なので今週末が(仮の)竿納めかな。。。
          10月になったらまた行きますけど〜

          おしまい
          | 連絡事項 | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          ごあいさつ
          0
             どうもはじめまして、こばと申します。
            本家「晴れのちバイク」を開設して7年・・・、そんなに経ってたんだ(汗)
            歳とりましたねぇ。。。
            HPも何度か引越しを重ねましたがページの完全引越しも完了せずに掲示板も開かないまま放置されておりました。
            ここいらで一発発起!ブログを開設した次第です。

            ここではオートバイネタから日々の雑記までを日記代わりに綴って行きたいと思います。

            更新は気の向いた時のみです。
            毎日はしないと思います(^^;
            たまに覗いていただけるとうれしいです。

            それでははじまりはじまり~

            こば






            | 連絡事項 | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            | 1/1PAGES |